人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぼちぼち、マイペースで


by HAHERO

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
Nature
自転車に乗ったり
食べたり飲んだり
音のことなど
温泉に入りたい!

以前の記事

2014年 07月
2014年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

フォロー中のブログ

nest nest

タグ

(68)
(43)
(18)
(6)
(4)
(2)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
アウトドア

画像一覧

森の中で

森の中で_a0035766_9281342.jpg梅雨空の中、山に向けて車を走らせる。
川を遡り、支流に分け入り、流れはだんだん清冽な沢となってゆく。
やがて路は沢筋を離れ、山腹を稜線目指して登っていくのだが、かなり標高が高くなったところで、ひょっこりと集落が現われ驚かされる。
その前の集落は、遥か山の下である。
街中に住む私にとって、このようなところでの暮らしは、なかなか想像しがたい。
便利なことを当たり前のように、日々過ごす私は、はたしてこのような生活が出来るのだろうか?

集落を過ぎてほどなく、路は稜線上を走る路に合流する。
両側にはブナやナラの大木が並んでいる。
こんな深い森の中に居ると、すぐ近くに人の営みの場があるのが嘘みたいに思える。
by hahero | 2011-07-06 09:51 | 日記